ユニコーン話

氣志團のアルバムジャケに「服部」の中村さんが登場してることに今日はじめて気が付いた妹が、ものすごい勢いで笑い転げていたんですが、これがレコード屋でひとりとかだったら相当大変だなと思いました。そういう人、実際いたんじゃないでしょうか。民生のわがまま炸裂で生まれたにちがいないあのジャケット、なんですが。
それより。ユニコーンの元ドラムの川西さんが、今ジュンスカの人ふたりとそれぞれ別のバンドを一緒にやってると知って、おどろきました。しかも片方にはリンドバーグの人もいました。川西さんは1959年生まれの45才ですが、民生より全然若くかっこいいです。
http://www.ai-band.jp/main_f02.html
http://www.jetki.com/index.html

1980年生まれのid:alexandreに、ユニコーンはださくて聴けないといわれました。音楽も服も髪型もださいって。かなしいね。