今日は高校の友人AAさんとお友達の滞在しているおうちにおじゃましました。最近きれいにしたばかりというおうちはとてもかわいく住み心地のよさそうなところでした。おいしいパンに笑いの尽きない会話でいっぱいの午後。お昼休みになると毎日笑い転げてはへとへとになって休憩したりしていた高校の日々を思い出しました。帰りのメトロでもマフラーで顔をかくしながら思い出し笑いをしておりました…。AAさんの面白話の豊富さは健在でした。
全然関係ないですが、若き日のジミー・ペイジの体型と髪型はほとんどベルばらのアンドレ(髪を切ってかっこよくなってからの)に見えます。そしてボンゾを見るといつも必ずスト2ブランカ(子供の頃飛行機から落とされてジャングルで育った野生児)を思い出します。ジョンズィーはつけ鼻にかつらの偽王子のようだけど、ロバート・プラントは素で獅子王か大天使なところが素晴しいです。すべて30年以上前の映像の中の話であります。