今日も1日のんびり。と思っていたけど朝からブニュエルの幻の傑作がやるというので観に行ってすぐ帰ってきてお昼ご飯。「哀しみのトリスターナ」でドヌーヴもやっていた半熟卵につけて食べるパン、あれっておいしいのかなと思っていたのですが、さいきん半熟の目玉焼きでやって食べてみたらものすごくおいしいことが判明。きょうもそれと一緒にMIGROSで買ったハムを食べた。パリではハムが高くて普段買わないのだけど、MIGOROSのハムは安いし美味。涙。
ご飯のあとは読書と昼寝。夕方公園散歩。ゆっくりたっぷり日を浴びてきた。先週から夏時間になって日没の時間が8時頃になった。今日は1日晴れてくれて、いま夜になってきれいな月が出ています。
ミッチがよく読んで笑ってる勝村ブログを読んでみた。面白い…。
http://katsumura.blog.tennis365.net/