そろそろ帰国の時が近づいてきた元クラスメートたちをさそってシネマテークで映画を観たあと、パリ・プラージュとなってあれこれ屋台の出ている図書館前の川岸でのんびり過ごす。
最初のぞいたお店がちょっと高かったので、安くビールの飲める場所へ移動。そしたら通りかかった最初の店のおやじが笑っていた。でもなんでもオッケーなゆるい感じの場所でとてもよかった。
赤い船のクラブBatofar(http://www.batofar.org/)から聞こえてくる音楽もよくて、もうちょっと暑くなったら夜踊りに行きたいな。ちなみにもっと近くから鳴ってた音楽は、MCハマーとかC+C Music Factoryでしたが…。
涼しい夕べだったけど、気がついたら太陽たっぷり浴びてしまい、すっかりくったり眠いです。