気がついたらまた渋谷を歩いていた。新宿へはまだ1回も行ってないのに!
手に入れたばかりのiPod shuffleマニックスを聴きながらなんにも考えず明治通りをずんずん歩いた。最新アルバムは結局のところすっかりお気に入り。「Your love alone is not enough」を繰り返し大音量で。リッチーのことを歌ってる歌だった。ついにこんな風に。ニナとのデュエットもたまらない。ビデオじゃ軍服来てるししかもやせて若返り。10年経ってここまできたのね。2つの10周年記念盤を出した意味もかなりあったってことか!!
http://www.completealbumlyrics.com/lyric/131325/Manic+Street+Preachers+-+Your+Love+Alone+Is+Not+Enough.html
あちこちで会う人会う人に向かって、パリはいいよ、と言うほかないパリボエーム(C'est moi.)。とつぜん撮影所におじゃま。てきぱき動き続ける若いスタッフがまぶしかった。友人2人もなんとそこに(驚)。現場を前に、何も言えなくなるパリボエーム。ので、映画の話はまた別の場所で。でもどうやらルノワール効果はいまだ効き続けてる模様。今回はいいですよ、むふふふ、と笑っていたので期待しましょう。前回もそんなこと言いつつだめだったことも忘れてませんけどね。