Daft Hands

デヴィッド・バーンのラジオでかかるカニエ・ウェストをたいそう気に入ってしまったミッチが今日見つけたビデオ。とっくに有名かもしれないけれど、素晴しすぎるしめちゃくちゃ可愛いのでリンク。
http://www.youtube.com/watch?v=K2cYWfq--Nw
ダフトパンクはフランスの人だから、去年パリでも確かベルシーでライブやってた。これみたらちょっと観に行きたくなったよ。リキッドルームで観たのって、9年前だ。ライブじゃなくてDJだったか。次の日の朝、家帰ってほとんど寝ないまま、佐藤伸治のお葬式に行ったことは忘れられない。寒かった雨のことも。そうか、もう9年も経つんだね。