今日もビーチ。すずしい海風に吹かれながら、太陽の光で全身をゆったりあっためる。長年日焼けなんてしてなかったせいなのか、日焼けしやすい部分と全然焼けない部分がある。背中は焦げたけど、お腹は白いまま。腕はきれいに焼けてるのに、足はなかなか。ブルジョワっぽい雰囲気の人ほど全身均等に焼けている。何かが違うんだなきっと。
という話とは全く関係ないのですが。ここ数日、ミッシェルの1st~4thを繰り返し聴き続けた結果、4thに入ってる「キラー・ビーチ」という曲が今更ながら非常に好きになった。http://www.youtube.com/watch?v=bigLiCs-YAo。今すぐにでもギターで弾きながら歌いたい。まるでオアシスみたいなギターなんだけどいいと思う。歌詞もね。「はらわた切り開いて あたしのお肉を食べてよダーリン」てとこがたまらない。ちなみに5th以降は聴いてない。聴いても喜びが無いんだよね…。