ピーちゃんはパリ公演の次の日、パリで病院に収容されニースのライブはキャンセルになったそうです(一部訂正、でも真相はまだ分らず)。大丈夫か。もー。どこまで人騒がせな人なの。(めんどくさいけど一応追記。土曜日のフェスには無事ベイビーシャンブルズとして登場。写真を見る限りでは様子も普通そうだったので、ニースはたださぼったのかも。パリにいたい理由でもあったのか。)
ここのところちっともまともに映画が観られていませんが、来年度のシネマテークのプログラムがかなり充実してそうなので、それに照準を合わせることにして、それまでしばらく優先順位は低めになりそう。その分ほかの苦しみやら楽しみやらで、忙しくしていることでしょう。目下の楽しみは、残すところ2試合のCoupe du monde。パウル君の運命やいかに。