はてなダイアリーが選ぶ名盤百選

おおスピッツだ! と思って嬉しかったのでリンク。
http://d.hatena.ne.jp/solar/20040106
でもこのアルバムは借りてずっと手元にあるけど2回くらいしか聴いてません…。今日聴こうっと。ちなみに私が好きなのは「空の飛び方」と「フェイクファー」。他は「ハチミツ」以外ほとんど聴いていないということでもありますが。曲だったら「ラズベリー」と「青い車」と「運命の人」! スピッツに関してはひたすらミーハーです。
スピッツ1st、聴いております。ニノウデ!
マサムネインタビューがたくさんあるページ(http://f1.aaacafe.ne.jp/~sebawo/CI20.htm)を見つけたので読んでみた。「都会なのに蛇がいたりすると、ホント嬉しい」だって! きゃー!とか言って。いやでもホントそうだよね。私、うちの近所で蛇を見たことって数回しかないけど全部記憶に残ってるもん。