AIR新作

またAIRの話ですが、10曲目の出だしがどうしてもグーニーズの主題歌、シンディー・ローパーの「Good Enough」に聞こえます。というかどっちかというとファミコンの「グーニーズ」のBGMかも。
そういえばこないだタワレコで「グーニーズ」のサントラを買おうかと悩んで手に取ったのだけど結局買ったのは「トーク・トゥ・ハー」と「ダーティーハリー」でした。ラロ・シフリンは素晴らしいのでいいんですが(それでもそう何度も聴かなそうだけど…)、「トーク・トゥ・ハー」はカエターノ目当てに買ったにしてはちょっと高い買い物でした。なので次こそは、「グーニーズ」。最近「バック・トゥ・ザ・フューチャー」聴いたりしてます。中学生の頃から持っていた数少ないCDのうちの一枚。「トップガン」は小学校の体育館でやってたフリーマーケットで高校生の時に買ったレコードを持っています。