ブレット&バトラー

バーナードがスウェードを脱退してちょうど10年後の今。感動的です。バーナードのギターにブレットの歌声が! うわーん、どんな音楽なんだろう! ついでに「ドラウナーズ」もやってほしい!
http://www.bernardbutler.com/babb/
あいかわらずの赤いギター。2人ともジーンズ姿で素敵です。
http://www.bernardbutler.com/babb/13.jpg
ブレットが歌ってバーナードが弾いてます。涙。
http://www.bernardbutler.com/babb/04.jpg
私は残念ながらバーナードのいるスウェードは見ていません。最初はスウェードのことはどちらかというとばかにしていたのですが、マニックスが「ドラウナーズ」を演奏したのを増井修氏のラジオで聴いて、イイ曲ダ!と思ってあわててスウェードを借りて聴くようになったのでした。友達からは「Stay Together」を大プッシュされましたが、私はダビングしたテープで「ドラウナーズ」をやたらと繰り返し聴きました。バーナードがいなくなったあとの最初のシングル「ニュージェネレーション」はとても気に入り、BSでやってた渋谷陽一氏の番組ミュージックサテライトで流れたビデオクリップを何度も何度もみました。http://www.lookpages.nl/suede/video/newgen.htm さらに3枚目の「Coming Up」がすごくよかったのでライブを見に行って、その次のアルバムの時も見に行って、それはそれは素晴らしいブレットが観れたのですが、その次のアルバムは恐くて未だに聴けずじまい。そして、今。
ブレットからのメッセージ。
http://uk.sonymusic.co.uk/forums/suede/viewtopic.php?t=7375&highlight=