かなりどうでもよいjournal

嵐の「Love so sweet」の映像、なんども聴きたいような曲じゃないのにあまりの爽やかさに見るのをやめられなくなってしまった…。アイドルグループは歌って踊る姿が何より。しゃべるとろくなことにならない。もうちょっといい曲歌ってくれれば言うことないのにな。一番いいと思ってるのはいまだに「君のために僕がいる」。二番目は「感謝カンゲキ雨嵐」かな。だれも歌向きの声してないところも残念ですけど。
日本にあってここにないもの、は、ちょっと疲れてなんにもしたくない時にぼーっとみるサザエさんとジャニーズ、でしょうか。毎日だと大変だからたまにでいいんだけど。サザエさんではカツオがアイドル。いつでもカツオは完璧にカツオだから。日本のテレビ好きじゃなかったけどこっちより全然面白いのは確実。日本帰ったらテレビっ子になれるかも。
いくらでもやるべきことがある状態で勉強するのってけっこう疲れるね。十分手抜きしてるけどさあ。
きょうのべすとまつじゅん。これ以上はないかもしれないという、この出だしの表情! 
http://www.youtube.com/watch?v=iT_ApW7VPKA
この前にしゃべってる部分が入ってる映像もあったけど、やっぱり歌って踊ってるのが一番。