クスクス、と、さらにどうでもよい話

今日はAAさんのお誘いにのっかってクスクスを食べてきました。久々にたくさん人のいるところでお酒ものんでいいかんじ、になったところで帰ってきてるところが残念ですが、うちでいつも食べてるクスクスより細かいクスクス、おいしかったです。こんどはうちでも細かい方にしてみよう。
AAさんにはそろそろ30だというのに嵐の話題はやばいねと言われたのであれですが、まつじゅんと言えばAAさんなんです。ほんとは。まあそれはおいといて。でも彼の出てるドラマの映像とかはさすがに私はパスですね。日本のドラマを見るにはそれなりに忍耐がいります。ちなみに私が最後に見た日本のドラマが「ぼくらの勇気 未満都市」というまつじゅんがはじめて出たジャニーズドラマ(キンキキッズ主演)で、まだちびすけのまつじゅんはいつもオーバーオール着て犬を連れてる役でした。大人がみんな死んじゃって、子供しかいない話。だったよね。宝生舞が出ているという理由で妹が見てたので一緒に見てました。
まあそんな調子です。でもそろそろまじめに戻ります。アイドルとか音楽とかに夢中になったりすると楽しいだろうけどその分めちゃくちゃ勉強にさわるね。一日中平静ではいられなくなる。高校時代そうやってほとんど勉強しなかった分をここで取り戻さないといけません。