土日もなにかと忙しくあっという間に終わってしまった。まだやるべきことたくさんあるけどもう眠い。明日だ。
レッチリ2枚組をようやくちゃんと聴いています。これすんごくいいね。大変気に入った。レッチリらしさとジョンらしさがいい感じで同居してる涙ものの曲もあればおもいっきりレッチリな曲もあり。全体的に聴きやすくてよいです。ジョンの声に耳をすませばとろけそうな曲多数。「By the way」よりも実はいいんじゃない?
今日は先週IKEAでかったカーテンの裾上げをしてとりつけてみた。前からかかってたカーテンも洗ったらすっかりきれいになってものの良さを取り戻してくれたのだけど、しばらくはこのぺらぺらだけどかわいいIKEAで楽しもう。