ちらちらとしか観てないけど昨日の「パルプ・フィクション」は面白かった。人と観ると楽しい。いまミッチと暮らしててよかったなと思うのは、実家で暮らしてたときは妹と話してたようなこともそのままの調子で話ができることだ。
パリ、ジュテーム」にはブシェミが出てるんだね(つながりはそこかねmejiroくん)。「パルプ・フィクション」のブシェミは、妹がめざとく発見してたので覚えてたけど、気がつきにくい役だった。2人が踊るお店のウェイターで、役名はバディ・ホリーといいます。
今テレビで「ペイルライダー」がやってるけど観ずに明日の発表の練習。今日夕方遊びにきてくれた友達に原稿チェックしてもらえたので、きっとうまくいくはず。