ブレットの新譜がどうにもこうにもあれなので、それでもがんばって12回くらいは聴いたのだけど、ついに我が家の音楽がスウェードの3rd「Coming up」に(涙)。今聴くと声の出し方がちょっと苦しい。歌声は最近の方が感動的だからライブはいいだろな。FilmstarとTrashは歌ってくれる可能性が高いっぽい。Wilde onesとかTwo of usの美声も聴けるかも? わくわく、わくわく(アラレ)。
今日の苦行はほんとに苦行以外のなにものでもなかった。授業では直接話法を間接話法に書き換えるテスト。やってるうちに細かいところが不安になって苦しかった。午後は2回の模試よりずっと難しかった本番試験。ヒアリングなんて意地悪して早口でしゃべってるとしか思えなかった。もー。いつかあんなもん楽勝ってなるまで頑張らねばねば。
…只今、歌詞とにらめっこしつつレッチリ2枚組の曲を次々歌っております。どの曲も構成が豊かで全く飽きない、どころかかなりわくわく、ああアンソニー!! そしてここぞというところにジョンのコーラス!! へんなエフェクトも最高!! 一緒にはもって!! 全曲ライブで聴きたい!!!!