ジャームス

改めてリンクを。昨日の日記のコメント欄に話題に出した、ジャームスです。
http://www.germsreturn.com/
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11919
こんなバンドがいたこと自体知らなかった。まずは、LAの映画祭で上映されたばかりだというこの映画「What We Do Is Secret」が観たい。パリに来るかな。
パット・スメアのこと。
http://www.bounce.com/article/article.php/493
ジャームスのこと。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Germs
http://en.wikipedia.org/wiki/Darby_Crash
レッチリの「By the way」と「Universally speaking」のビデオクリップに登場する本、あれは一体何なんだろうと気になっていたのだけど、ジャームスのボーカルだったDarby Crashの伝記だと書いてあった。トリビアだなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=TdagH15ZEwQ
http://www.youtube.com/watch?v=w4ZOidL-2xU
http://www.amazon.com/Lexicon-Devil-Times-Short-Darby/dp/0922915709/ref=pd_sxp_f_pt/105-7699156-2950020
ほんとだ。この2つのビデオに出てくるへんな人は、映画「ゴースト・ワールド」の世界から出てきた方です。