Le dernier jour de la premiere annee a Paris

明日からわれわれもヴァカンス。熱い場所へと参ります。このままここにいたら夏など無いも同然になるところだった。
パリでは観られない映画を観たり、ここにはない本を探したり、人に会ったり、歩いたり、食べたり。でも、今の生活にないものに触れすぎると、体に毒かもしれない。何事もほどほどに。
なので今日はただ、荷造りに部屋の片付け。家のことをしていると、湿気がなく、地震もないと、こんなにも楽なのかと思うことばかり。硬水はつらいけどね。
フジロックオーシャン・カラー・シーンが1曲目に必殺技「リヴァーボート・ソング」をやったというので、わが家でもひっさびさに「Moseley Shoals」をかけました。優れた音楽ばかりがとび出し続けた中でも、とくべつな気合が感じられる名盤。さわやかに弾けてます。毎日のようにこういう音楽で飛び跳ねてた日々が懐かしい。I miss the 90S...!!! やはり、どうしたって。

Moseley Shoals

Moseley Shoals