友人たちとパリで会えるのはとても嬉しい。その分、帰ってしまうととてもさびしい。それにしても、楽しかったな。
今日は少しエネルギー切れ。甘いものを食べたり飲んだりして対応。明日はついについに夢にまでみた日、であるので、せめてあと1日は元気でいなければ。人として…。
昨日の残りを夕食に食べたらだいぶ元気になった。短時間でつくったのにいつになくおいしくできて幸せだったスープ。時間がなかったので全部ルクルーゼではなくて、電子レンジで数分→ステンレスの鍋で炒める→ルクルーゼで煮込む、としたのが正解。それぞれの器具が得意なところをがんばってくれたに違いない。
下に、モンサンミッシェルの写真を入れました。2人して天を目指してるかのような美しい新婚カップルの写真もたくさんありますが、それはおふたりのものなので…。