大事なお客さんを迎えたかと思ったらあっという間に送り出したりで、土曜日。今日からEURO2008
http://www.20minutes.fr/euro2008/infographie.php?id=calendrier
連日連夜でこのスケジュールとは。いきなりポルトガルが観られる。優勝候補はドイツ。何が強いってくじ運が強い。のだそう。フランスのグループはきびしそう。でもがんばれ。

  • -

ピートのことはこれだけ報道されれば払い戻しも問題なくできそうだけど…。
http://www.liberation.fr/actualite/economie_terre/330366.FR.php
http://www.lemonde.fr/culture/article/2008/06/06/attendu-au-rex-pete-doherty-reste-coince-dans-l-eurostar_1054754_3246.html
次の日程も自動的にお知らせしてほしい。まさかここまで振り回されることになるとは思わなかった。ロックスターを追っかけるにはそれなりの覚悟が必要ってことでしょうか。フェスでまとめてなんでも見れちゃう日本とはわけがちがうパリ事情もあり。こんな目に合ってもまだ観たいと思うのはそれだけピートの才能をかってるという気持ちがゆらがないからで、おとといはだから本気で悲しかったのでした。