あちらこちらで

手間をおしまず作っていただいた上、ブログでも紹介てくださったみなさまに感謝のトラックバックを。
http://d.hatena.ne.jp/yukiyama6/20080620 yukiyamaさん
http://lavie22.exblog.jp/8863850/ yokoさん
http://d.hatena.ne.jp/gamme/20080624/ gammeさん
ここからはずいぶん遠く離れた場所に、直接送ったのでもないのに物としてちゃんと現れてくれたというのは、なかなか感動的!な体験でした。うちにもあるこれが!という感じで。しかもわが家にはモノクロのレーザープリンタしかない(カラープリンタは紙のかわりに定規をすいこみ成仏)ので、写真の中にカラーの『CITOYEN DU CINEMA』がみられたのも嬉しかったです。次号もぜひお楽しみに。
3号くらいうまく続いたら、自分でももうちょっと宣伝してみようと思うので、それまで見守っていてくださいまし。なんでもはじめるのは簡単で、問題は続けること。でもそれもなんとかなりそうな見通しなので、自分でも楽しんで続けて行きたいと思っております。