さむくて凍えてます。要・真冬のコート。しかも雨とくる。
おとといのことですが、そのときも今日と同じくさむさに震えながら、なにか音楽を、と思ってフィッシュマンズを聴いていたところ、ちょうど同じ瞬間に吉祥寺ではHONZI LOVE CONNECTIONという会があったとあとで知り、にっぽんとは宇宙でつながってるな、と思った。
ほんとは「ゆらめきIN THE AIR」が聴きたかったのだけど、音源は手元になし。ざんねん。
そういえば、クボケン様、はもうここをみないと思うので今更ですが、このブログのタイトルは、「Some of them are old」(ブライアン・イーノのファーストアルバムの曲名)でした。
さっきにっぽんのお友達に電話をかけてみたところ、3人飲み屋で集合しててそれぞれ1年ぶりに話ができた。けどこの年になると1年なんてないも同然。という感じがしました。
以上、雑談でした。