いつものパリです

戻って4日目。昨日までは旅疲れやら気候の変化やらでぐったりとしていましたが、もうだいぶ元気です。今日は久々にジムのプールへ行ったら、海で波に抵抗して泳いだ成果か、バルセロナでセール品を見つけたコム・デ・ギャルソン仕様のSPEEDO水着の威力か、今までになく軽々と泳げていい気分。バルセロナ生活では、ただスポーツウェアを着ているだけでスポーティな気分になることを発見。さらには気づかぬうちに運動体質へと変わっていたのかも知れない。パリでも引き続き、いい水着着て泳いで、ジムにあるサウナにも入って、公園を走って、と、涼しく乾燥した場所に住むからにはちゃんと意識して汗をかいて代謝をよくして、9月からの新年度と、続いて間もなくやってくるながーい冬を迎える準備ができればと思っております。