Zep avec Foo, pas Who.

去年6月、フー・ファイターズがロンドンのウェンブリー・アリーナでやったLIVEに、ペイジーさんとジョンジーさんがゲストで出てきて、一緒に「Rock and Roll」と「Ramble On」を演奏した、ということを今日になって初めて知り、小さな画面で映像を見て、大興奮…。2007年のリユニオン後の爺さん、絶好調。すごすぎる。
http://www.youtube.com/watch?v=ZRBsgRYPR-4
もしタイムマシンを2回だけ使わせてもらえるなら、ツェッペリンニルヴァーナの最盛期のLIVEを観に行く、と一度心に決めたものの、いやそんなことより貴重な機会だから世界平和に貢献しないとだめだな…などと、この8月にまじめに考え直していたのだけれど、これではまた逆戻りだ。せめてこの日のLIVEが観たかった。毎度のことながらロンドニアンとロンドニエンヌがうらやましすぎる。こんなに近いのに、パリとの差が激しくてやってられない。