こぶりのジャガイモが安かったので、手間とわかっていながらピュレを作る。ロビュションよりうまいのつくるぞ〜と心の中で思いながら。ただしバターは極力ひかえめで。ちょこっと食べるのがおいしい。贅沢な食べ物だ。けど自分で作れば安上がり。ハンバーグの付け合わせにしていただきました。
ローゼズを聴きはじめたら、とまらなくなってしまった。youtubeもあれこれ見たり。当時の映像はあまりいいのがなかった。そのかわり、ジョン・スクワイアの見た目がめちゃくちゃかっこよくなってて、すごいびっくりした。音楽活動はやめて彫刻や絵画作品の創作にすっかり専念しているようなのだけど、そうなってからの方がかっこいいなんて…。来月東京で展覧会やるそうなので、暇な人はのぞきに行くべし。本人いたら泣いちゃうなー。
http://www.johnsquire.com/