OZAWA!

オザケン復活ニュース、メッセージで友人が知らせてくれました。gammeさん、カルボさん。どうもありがとう。そんなときに思い出してくれて。いつか再び「天使たちのシーン」が聴ける日が来ることを、ずっと待っていました。一緒にライブへ行けたらどんなにいいだろうと思うのだけど、今回は行けそうにないので、どうか無事席を確保して、楽しんできてください!!
とても残念だけれど、それでも、gammeさんとは96年12月のLoverの思い出があります。カルボさんとはまだ果たせていないソウルフラワーライブの約束があります。明日にはレビュー96に一緒に行ったamiさんがパリへやってきます。Disco to goツアーを一緒に観たけど退屈してた強者Uedaさん、Villageツアーのチケットをくれたことねちゃんも、元気かなー。