短かった2月の間に、いろいろとあった。最後は値打ちもののワインで乾杯! 無事過ごせたことや周りの皆様に感謝つつ、来月も一日一日を大切に過ごしていきたいと思う。
日曜日が来るその前に、トイレにつながるパイプの水漏れ(上水です)をなんとかしようと、カストラマへ行って新しいパイプを買い交換。うまくいってよかった。さらに、シネマテークの今年度のパスが私の分だけ届かないのでメールを出す。土曜日だけれどすぐに返事をくれた。やはり問題がおきていたようで、連絡して正解だった。2つ気になっていたことが解決したので満足。
すぐに飲まなきゃいけない良いワインが手元に数本、それに合わせ昨日今日と食事を用意。これが日常だったらあっという間に死んでしまうな。飲み過ぎ、食べ過ぎで。