夢の時間をありがとう

ぎゃぎゃーん。さようならオービタル。また食堂の仕事に戻るんだろうか(なわけない)。
http://www.loopz.co.uk/onews.html
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=11151
次のアルバムはオービタルの原点に戻った嬉しいものになりそうだなと勝手に予想して喜んでいたのですが、もう二度と観るチャンスはないということか…。初来日のライブのこと、エレグラのライブのこと、ついでに代々木公園のDJも、一生忘れないよ。
Orbital Discography
http://www.kompaktkiste.de/orbital.htm
なんといっても2ndのブラウンアルバム(1993)ですが、「The Middle of Nowhere」(1999)も結構聴いた。というような人は私以外にも多いのではないでしょうか。ああオオビタル、オオビタル。