今更ブラー対オアシス

映画だって。ずいぶんひっぱるね。
http://www.cinemarise.com/cgi-bin/rise_search.cgi?tmpl=detail&year=2004&just1=2004010&exp1=2
ブラーの「Country House」とオアシス「Roll with it」のシングル対決の話のようだけど、あのときは結局ブラーがジャケ&B面曲違いで2種類出してたおかげで勝ってしまってオアシスからは卑怯者扱いされたというようなおちだったような。私はどちらかというとブラー派だったので「Country House」を買いましたが、内容的にはオアシスの方が圧倒的に良かったはず。あのころのオアシスはどのシングルのB面がみんなすごいよくて驚異的だった。とっくに「マスタープラン」としてまとまってるので知ってる方も多いと思いますが。