毎日風邪であることをアピールしてもしょうがないですが、なかなか治らないどころか咳と鼻水でつらいことになっています。でも今日はミッチがホメオパシーの薬を買ってきてくれていました。こちらに長く住む方が教えてくれた薬なので、こんどこそ効くといいなあ。
これ→ http://www.lehning.com/pages/l52.htm
水に20滴たらして飲む液体の薬で、1日5回繰り返す。無味無臭と思われる。今は味覚嗅覚がほとんど機能してないのでほんとのところはまだなぞ。
夕飯には昨日の残りのカレーに合わせ、また干し椎茸を使って卵のスープを作ったのだけど、こんな鼻の状態でもなんとかおいしいく作れていることが我ながらおかしい。味わいきれてないところが残念ですが。
今日は学校にてテストが2つ。ひとつ目は頭ふらふらでかなりあやうく、ふたつ目のフランス文学のテストはそんなのあると思ってなかったので適当。だいたいフランス語読めないし…。今日はとっとと宿題やって早めに寝よう。