今年はなんだかんだととても忙しくて東京ではしばらくギターを弾く時間もなかったので、ほんとに久々に弾いている。手がびりびりくるくらい音が鳴ってくれる、とてもいいギターです(左)。毎日弾くと、きっとすこしは上手くなるよな。
今日の午後は日用品を買い足すべく、下に書いたOrgues de Flandreのあるフランドル通りのBHV(パリの東急ハンズ)へ行ってきた。Crimee駅のすぐ上。オテル・ド・ヴィルにある大きい店舗(たぶん本店)以外の、パリ20区内では唯一の支店がなぜかここに。rez-de-chausseeとle sous-solの2フロアでそこそこの広さがあったのだけど、お目当てのものは見つからず。いろんなものがあるようで、なかなか。ぐるぐる歩いてたらとても疲れてしまいました。