やややっと金曜日(またこのフレーズ)。先週の旅の疲れを引きずりつつの学校の日々はやはり疲れた。のでこの週末はゆっくりしませう。今日もせっかく一番観たいヒッチコックがかかるのを教えてもらったのだけど休養のためあきらめたところです。こんな調子ではニノに手紙を書くどころでもないし。でも書くなら他の映画を観る前がいい(本気)。
昨日の映画に対して1度目に観た時以上に感銘を受けことと、ここんとこ嵐が歌う映像をよく見ていたこととは全く無関係なのは確実なのでそれだけは誤解なきよう皆様にお伝えしておきたいと思います。嵐はけっこう好きだったけど長いことニノは苦手でできるだけ彼のことを見ないように(ほんとに!)してたぐらいだったので、まだちょっと嵐の彼を見るのには照れがあります。

  • -

一息ついてお風呂でリラックスした後、ついに書いてしまいました。ニノ宛の手紙。やればできます。はがき1枚ですけど。これで少しは気持ちが落ち着くかな(comme Saigo)。手紙ってそういうものだよね。でもなんか新鮮でいいです。さすがにいい年だからミーハーな気分で書くのではないし、必然的に丁寧で手紙らしい手紙になって。さてあとはポストに入れるだけ。どうか無事届きますように。