まこうにも肝心の豆がない節分。そもそもここには鬼がいなかった。
旅があり出会いがありのデヴィッド・バーン先生によるラジオ、ついに日本編。タートルアイランドとモノノケサミットがつづけてかかったのを聴いたら、ひどく感動して泣いてしまった。そんなふうに聴いてくれて、聴かせてくれて、ありがとうという思いでいっぱいだ。ジョージほんとにほんとによかったね。中川氏も直接会って渡したのだろうか。
http://www.davidbyrne.com/radio/index.php
ひっさしぶりにモノノケが聴けるのも単純に嬉しい。いい声だな。モノノケの次の小学生が演奏してるナウシカが、またなんとも泣ける…。ASA-CHANG&巡礼の「花」も名曲、キセルのカバーもいいし、なんでこんなどこまでもお見通しなんでしょうかせんせーは。