ヒロトの言葉、さすがだ。かっこいいよ。
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200905090144_05.html
ザ・フーの武道館(というのは追加公演日のことだと思う。1日目にはヒロトは自分のライブがあったみたいだから)、ヒロト清志郎も来ていたんだね。知らなかった。同じ場所で、ロジャーの声とピートのギターに熱狂していたのかと思ったら、また涙がもどってきてしまったよ。年をとってふたりになっても、あれだけ力強くってとがってて、でもものすごくあたたかかったパフォーマンスを前にして、清志郎はどんなことを思っただろうかってね。昨日もちょうどそのライブのことを思い出しながら、あの日最後に演奏した「Tea & Theatre」を聴いていました。今日のお別れ会にいけなかったかわりに、この曲をまた、聴いています。
http://www.youtube.com/watch?v=x37SQrNY968
音楽に集まる魂は、いろんなところで緩く大きくつながっていると、フーを観た日も、この一週間にも、同じように感じています。