エル・プレジデンテ at Trabendo

頭がひどく痛いですが、ライブ帰りです。エル・プレジデンテ。楽しかったわ。ベースはめちゃくちゃかっこいいしドラムの女の子はほんとかわいいしボーカルのダンテ・ギッツィーは意外と背がひくく十分におっさんでしたがすんごい楽しそうだったし。自分をダンテだと思ってるふしがあるミッチもとても嬉しそうでした。
会場のトラバンドは我が家から歩いて行けるところにあるのですが、こじんまりした新宿リキッドルームというかんじでとてもよかった。そしてパリの人たちというのはほんとに気取りのない人たちばかりでよい雰囲気でした。見るからにエル・プレジデンテが好きそうなおしゃれっ子、なんてのがいるかと思ったけど、ぜんぜんいなかった!
さあ我々もバンドだバンドだ。まずはアンプ探しの旅に出よう。ピガール周辺に楽器屋さんが集まっているらしい。
エル・プレジデンテ公式サイト。グラスゴーのバンドです。曲聴けます。
http://www.elpresidentemusic.com/main.htm