今日はリレー式にいろんな人に会うことができた。どでかいカフェオレを前にゆったりと過ごしたかと思えば、渋谷を横断してカレーの国にたどりついてナンをたらふく食べた(けどもうハラヘッタ)後は、ライブやってる場所へ入れてもらっておみやげ渡してライブを観て一汗、とここまでの旅の道連れと一杯、第二の地元に戻って最後のご挨拶を次々と。全部なんとかこなせて終電で帰宅。めでたし。
久々に観たライブもとてもよかった。明るい曲が多めで泣けた。彼はみっちゃんの親友だけど、私も私なりにとっても大事な友人だと思っていて、会えたときほんとは飛びつきたいくらいだったのだけど、場所が場所だったのでそうもいかず。ぎりぎりのところであっと思って、あぶなかった。それにしてもすべてのことで胸がいっぱい。よい日々でした。さてあと一日。